09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1/700 ハグロ改(仮) - 一旦完成 - 


遥か昔製作した双胴な艦が軽巡ベースだったので今回は重巡ベースで製作。
ホビーショーで手に入れたジャンクパーツを駆使し、
妙高の船体2つに金剛用の煙突を豪華に4本使用。
4本煙突はロマンです。完全に鋼鉄の咆哮の影響ですね、はい(笑)
広大な甲板はリノリウムフィニッシュを使って手間を削減しています。
基本武装配置は妙高そのままなので、意外と無理の無い感じに
収まっているのではないかと思います。

haguro_s007.jpg

haguro_s008.jpg

haguro_s005.jpg

haguro_s006.jpg

haguro_s011.jpg

haguro_s009.jpg

haguro_s010.jpg


期限の関係で通常のキットで言うならば素組のディティールですし、
艦名はハグロスーパー改のままではあんまりなので、また手を加えた時に再度命名予定です(笑)

[edit]

« ツイッターはじめてましたん  |  妙高-最終時- 完成 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hankokku.blog120.fc2.com/tb.php/35-6697804c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

