03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

静岡ホビーショーまでに作るシリーズ その1 


わけあって静岡ホビーショーまでに作るものですが、

haguro_s001.jpg
ああ、またなんだすまない。


haguro_s002.jpg
過去のアレを彷彿するこのソンザイカン


haguro_s003.jpg
そしてこの艦底の不穏な文字
一応(仮)なのでお気にナサラズニ(ぇー


haguro_s004.jpg
大まかなアウトライン的にはこのようになる予定です。

・・・。

やっぱ羽黒じゃねーか!!!(ズキューン

どこから突っ込めば良いやらですが、
まぁここは四本煙突燃えでご勘弁を。
武装レイアウトは一応羽黒を踏襲した形で進めてます。(やっぱ羽黒じゃnry



[edit]

« 静岡ホビーショーまでに作るシリーズ その2  |  とりあえず »

この記事に対するコメント

■楽しみです

初めまして!
最近、プラモデルを作り始めたものです。
色々なサイトを見てる所なんですが
もし、行ければホビーショウに行ってみたいと思いますので、作品頑張ってください
^ ^

おにぎり #.eG3z3rM | URL | 2015/03/23 00:39 * edit *

■どうもです^^

どうも初めまして。
コメントありがとう御座います。

参考になるサイトも最近数多くあり、目移りしますが、
自分の好きなように作るのが大事だと思っております。

まだまだな状態で誠に恐縮ですが、
暖かい目でご覧頂ければ幸いです。

神霧水凪@管理人 #/DnOSl.6 | URL | 2015/03/25 01:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hankokku.blog120.fc2.com/tb.php/27-83fd3400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

