09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

閑話休題 

seisaku_0919.jpeg
現在ホビーショー向けの作業で手が離せず、
一旦今日は現在の作業場の画像でお茶を濁しておきます。
ごめんなさいです~。

[edit]

« タイトルなし  |  1/72[HASEGAWA] F-15E千早(アイマス2) »

この記事に対するコメント

もうホビショの準備してるんですね!
前回タミヤフェアに行ったのが何年前だったか…。
また静岡に遊びに行きたいです(^^)

来週のプララジショーに久々に出撃しますよーっ。
新製品よりジャンク&特価コーナーが気になるのは架空艦モデラーの宿命…!(`・ω・´)

大和甲型 #NKwY6NnY | URL | 2014/09/20 00:03 * edit *

来週のプララジショーがもし「全日本模型ホビーショー」のことでしたら
私も行きますよ~。出展者側ですがががorz
これの準備でここんとこ帰りが遅いのですw
毎年全然回れないので私の分も楽しんでください~。
ちなみにH社ツールコーナーの補佐を毎年やってますので、
宜しければ冷やかしてやってくださいw


神霧水凪@D_Blue #ORzDlzU6 | URL | 2014/09/20 01:25 * edit *

■色々勘違いしてたw

来週やるのプララジショーじゃなかった(笑)
ホビショって言うと静岡ホビショを連想してました(^^;

参加されるんですか!
冷やかしどころか、バケツで氷水ぶっかけるレベルw
アイスバケツチャレンジ(`・ω・´)
レオさんとムスペさんも一緒に行きますよーっ。
土曜の夜に皆で飲む予定なので、もしお暇でしたらどぞ(^^)

大和甲型 #NKwY6NnY | URL | 2014/09/20 09:31 * edit *

やはりですか~。勘違いじゃなくて良かったです~。

アイスバケツはアメリカ政府が禁止してるから(ry
久々の飲み光栄です。
いつもは同僚でその場の流れで飲みに行くのですが、
先に予定として入れときますので当日お願いいたします~。

神霧水凪@D_Blue #ORzDlzU6 | URL | 2014/09/22 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hankokku.blog120.fc2.com/tb.php/15-4ae1a653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

