10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1/72[HASEGAWA] F-15E千早(アイマス2) 

※各画像クリックで拡大です。

帰宅が21時過ぎで如何ともし難いですが、深夜のテンションと
KIAIで上げるだけ上げてときますよ~。(現在AM1:30)

今回はやっぱりこんなものも作ってました。てへぺろ!
ということでアイマス機でゴザイマス。

F-15E_chi_01.jpg
キットはお馴染みハセガワの新版F-15E。
確か完成は2年ほど前で、病んだ72(意味深)の千早がフル爆装で襲ってくる的な
仕様だったかと思います(マヂ怖)

F-15E_chi_02.jpg
光沢の綺麗系仕上げでしたので、前作のMiG-25と作った人と同じとはまるで思えない
仕上がりとなっております~。

F-15E_chi_03.jpg
セオリー通り透けを防ぐために、キャラの部分は事前に白の下地を作っています。
正直これをするかしないか結果も変わりますが、マンドクセ難易度がかなり上がります。

F-15E_chi_05.jpg
台座はバンダイのスタンドを試しに使用。やはりコスパ的に最高です。
本当は磁石で固定としたかったのですが、やはり重量的に無理だったので、
メインパイロンに穴を開け、そこに真鍮線を通して保持しています。

F-15E_chi_08.jpg
以前「飛行状態なのにパイロットが乗ってない!腹を切ってs(ry」
と突っ込まれたのでパイロット2名を乗っけてますw
エースコンバットシリーズ通してですが、
明らかに主人公1人でも複座だと2人いるのは謎ですよねw

F-15E_chi_07.jpg

F-15E_chi_06.jpg

F-15E_chi_09.jpg

F-15E_chi_10.jpg
残り一気にバババっと。
アイマス機、実はまだ律ちゃん以外は激安セールの時に購入して
全て積んでたりするのですが、
ブームが過ぎ去った今、これから作るかは未定・・・。
一応嫁の雪歩さんだけは作らねばと思ってます~。
(1と2バージョン両方とも士の字で放置なう!)






[edit]

